

/ - / - / -
移転★
移転しましたあ(^ω^)

名前もくるみから美優(みゆ)
に変えました♪

いっぱい絡んで下さい★
21:39 / comments(20) / trackbacks(0) / -
21:39 / - / - / -
comment*
リンク整理しますっ★
これからも、絡んでくれる方はコメント
お願いしますっ♪

(●・ω・)ノ------------start------------
名前★
担当☆
URL★
一言☆
(○・ω・)ノ-------------end-------------

コピ文ですいません・・・
さき / 2008/03/27 10:33 AM
リンク変更&継続あたす★
こんな僕ですが、、、
またいぱい絡んでね〜♪タヒ
ちひろ / 2008/03/25 12:09 PM
このたび移転します!!

ついでにリンクもリセットします!

これからも、こんな僕と絡んでくれる
という優しい方は以下の内容をコピっ
て新しい方へコメください。

あと名前を本名に変えました!!
恋架→ちひろにしました★
リンクは好きな方でいいです!タヒ

♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯

名前:
担当:
URL:(ある人は)
一言:(くれると嬉しいな★タヒ)

♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯

何度も本当に申し訳ない。

よろしくお願いします!!

※コピ文ごめんなさい↓
恋架 / 2008/03/18 4:24 PM
ミツキのブログに大事なこと書いたから見てね。
ミツキ / 2008/03/18 9:58 AM
遅くなってごめんね(。)
変更しておくね♪
これからもいっぱい絡もーっ★
亜由 / 2008/02/27 11:15 PM
荒らしうざいね〜
でもなんか来なくなったヽ(^o^)丿
ちきんや←バク
300件とかありえへんな〜
いややな〜
りん / 2008/02/24 11:15 AM
了解(^ω^*)
よろしくねん♪
裕衣 / 2008/02/15 6:19 PM
了解しました\(^0^)/
りんく変更やっとくね

ぶろぐめっちゃかわいいー
りん / 2008/02/13 5:57 PM
あたしも移転しました★
絡みましょう★
知美 / 2008/02/12 9:53 PM
分かった(^・^*)ぢゃぁ美優って呼ぶね♪

リンクいいですかっ??!
裕衣 / 2008/02/11 6:43 PM
うん★語りますよっ!!
あたしの宿命ねえーっ!笑
美穂 / 2008/02/11 4:03 PM
初めまして^^
コメ鼎△蠅とうございます-★

ぜひお友達になってくださいッ♪

タメoKですんでbb
裕衣 / 2008/02/11 1:45 PM
とりあえず学年末2週間前までわ頑張って更新します!
ってもう来週なんだけどねえ、、
ちょっと2月わいろいろありまして、、
学年末終わったら次の日から試験休みだし★
私立高校のいいとこだよねえ!だから3月わ頑張っていっぱい
更新する予定だよお★
光愛さらに極めていっぱい語ります!
少蔵やばすぎだったね!!
美穂 / 2008/02/11 11:29 AM
気にしないで←★
涼 / 2008/02/11 8:45 AM
違うよ?
涼 / 2008/02/11 1:08 AM
移転りょうかい
しましたぁぁ!!
これからもよろしくねーっっ♪
さき / 2008/02/10 2:58 PM
ありがとうっ★いっぱい絡もうーっ!!
ってかあたし昨日2月入って更新初めてだったし!笑
美穂 / 2008/02/10 10:51 AM
こめするときにURL貼ってくれると嬉しいなあっ★
美穂 / 2008/02/09 11:31 PM
はあい★ぢゃあリンク変更しとくねえっ!!
これからもいっぱい絡んでねえ★
美穂 / 2008/02/09 3:16 PM
かわゆすだねえ★、
/ 2008/02/08 10:28 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.