

/ - / - / -
閉鎖
  閉鎖
ぶろぐ閉鎖します。
理由わ最近ぜん02更新できてないからです・・
涼介担やめる気わ全くありません!
これからもずっと涼介担でいます。
いままで絡んでくれた人達ありがとう★!

まだ絡んでくれるってゆう方わ
lx_ry02★yahoo.co.jp ★=@
にメールください(・ω・)
名前絶対書いてねbb

多分リあるわ続けます。
⇒http://b28.chip.jp/ntm1012/

でわ、いままでありがとう★!




15:10 / comments(13) / trackbacks(0) / -
15:10 / - / - / -
comment*

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://8j4pdrr.x.ex-summer.net/8j4pdrr/
カナ / 2011/08/27 10:08 AM

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://wy5dd1j.ga.ints.me/wy5dd1j/
マリマオー / 2011/07/22 2:19 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://m0a-nbb.www.s-a-c.org/m0a-nbb/
めたぼ / 2011/07/15 2:20 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://fme8t9s.ura.agesage.me/fme8t9s/
てっちゃん / 2011/07/08 6:49 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://er48wec.japan.fukus.org/er48wec/
ずんどこ / 2011/06/24 11:04 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2hv9gpn.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 / 2010/10/04 11:45 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://epsw94z.cool.navitime.me/
ペムペム / 2010/06/29 10:43 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw / 2010/02/07 1:42 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? / 2010/02/01 8:26 PM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
いよっしゃーーっ!!!! / 2009/07/01 4:44 AM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ピュワァーっっっっちゅwwww / 2009/05/11 2:39 AM
閉鎖するんや〜(`・ω・´;)
いろいろ絡めてたのしかったよっ
またブログとかにもきてくれたらうれしいな☆
忘れやんといてな←
うちも忘れないよ〜 笑
りん / 2008/03/28 11:50 AM
ぶろぐ閉鎖しちゃうんだっ(´・ω・`)
でも学校でわいっぱい話そう!
夏樹 / 2008/03/27 9:19 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.